松山のセクキャバに行く前に!即った素人のハメ撮りw【大街道】

松山のセクキャバ!嬢の口コミ&即った娘【大街道】

松山の大街道周辺でセクキャバや、いちゃキャバを探しているけど・・・

ぼったくられそうで怖い。カワイイ子が多いお店はどこ?

松山は二番町、三番町以外にセクキャバがない。

発射できないセクキャバは生殺し。散々お店に通ったけど結局ヤレなかった。

プロの業務的なサービスではなく素人とリアルで生々しいセックスがしたい。

なんてことを考えている人も多いのではないでしょうか?

今回は30代半ばの普通リーマンの僕が松山転勤&出張中に素人をパコった方法を紹介します。

まずは、その娘達から

1人目 会社員 当時23歳
拓南の23歳
転勤で松山の寮にいた時に即ったた拓南の当時23歳。三津の某飲食系工場で働いている娘で、転勤後の出張も含めてトータル1年近く遊んでました。
三津の某飲食系工場勤務
平日の夜にご飯へ誘ったら即OK。翌日工場の遅番シフトで暇&2年付き合っていた彼氏に振られたばかりだったとか。その日の夜に社用車で迎えに行くことに。
小坂のマルナカ反対側の焼肉屋駐車場~束本のガスト~寮でエッチ
夜10時頃に小坂のマルナカ反対側の焼肉屋駐車場で待ち合わせ~束本のガストでご飯&酒まで注文~夜12時前で閉店らしく寮で飲み直しを誘ったらゴネることもなくOK~寮で飲んで明け方にようやくエッチ~そのまま家まで送って仕事へ直行。
松山転勤中にセクキャバより安くパコれた素人
と、平日の徹夜コースになってしまいましたが一応即れました。
朝生田町のアパートで
朝生田町にある寮で。夜なら車で5分ほどの場所だったので多い時は週3でパコってましたが、なぜかLINEをブロックされ終了しました。
元カレは松山城北側の某大学生
松山城北側の某大学に通う年下のヤリチン元カレに、二股を掛けられ振られたばかりの娘でした。
2人目 専門学生~ペット関係 20歳
タダマンした余土の20歳
前々回の長期出張中にパコった余土の20歳。当時、市内の専門学生~現、松山市駅近くでペット関係の仕事をしている娘で、新居浜の出張も含めトータル4、5回エッチしました。
松山駅近くで働いている娘
連休初日の土曜の夕方にエッチの相手を募集していたところを運良くゲット。連休中に大学で岡山に引っ越した彼氏宅へ泊まりに行くはずが、急遽ゼミの飲み会を優先され翌日に延期されたとか。エッチする前提で会うことに。
保免のユニクロ~大街道のビジホ~三番町のラブホで即
夜8時頃に保免のユニクロ駐車場で待ち合わせ~コンビニで酒&つまみを買って泊まっていた大街道のビジホに行くも受付に連れ込み禁止と注意される~三番町のラブホへ移動してエッチ~ホテル飲み~夜中に二回戦するも不発~翌日ホテルを出る前にもう1発。と3回戦で2発。ちなみに、その午後から彼氏がいる岡山へ向かったそうです笑。
セクキャバ嬢より簡単に即れた松山の専門学生
かわいい顔をした娘ですが、今カレと高1の時から付き合いながらも経験人数は軽く30人超えというヤ○マンちゃん。高校2でバイト先の店長と初浮気~専門学校の時には2週間で7人とエッチしたこともあるそうです。
オフパコした彼氏持ちの20歳。
その内の3人は専門学校の男友達らで部屋飲み中に呼び出され、酔った勢いで4Pに持ち込まれたとか。王様ゲームで全裸にタオル一枚まで脱がされ、最後は3人掛かりで朝方までハメ倒されたそうです。酒も入ってノリノリだったけど、後日、めっちゃ恥ずかしくて気まずかったとのこと笑。
石手川沿いのラブホSAYANで
石手川沿いのラブホSAYANで。
●●
高2の時に初浮気してから週1ペースでエッチしていたというバイト先の店長には、彼氏が同じ学校にいるのに、よくノーパンで登校させられていたというヤ○マンちゃんでした。
3人目 介護関係 24歳
内宮の24歳
昨年の出張中に超速でパコった内宮の24歳。街中の総合病院で介護の仕事をしている娘で、今も出張の度に遊んでるセフレです。
松山市街の総合病院勤務
日曜の午前中からオフパコ相手を探していたところゲット。夜勤明けの仕事帰りだったらしく生理前が重なるとは無性にムラムラするんだとか。こちらもホテルに行く約束をして会うことに。
北条バイパス沿いのエディオン~ラブホアメリカンでエッチ
家まで帰ったらしく昼前に北条バイパス沿いのエディオンで待ち合わせ~すぐ先のラブホアメリカンでエッチ~昼寝~夕方起きてもう1発。と、お互いヤリ目だっただけあり、待ち合わせからホテルで素っ裸にするまで20分足らずという超即コースでした。
松山のいちゃキャバより安く基盤できたお姉さん
綺麗な娘ですが、新卒の頃に不倫していた現アラフォーのバツイチリーマンに、今も呼び出されているオッサン好きのドMちゃん。年上の命令口調に弱いらしく、完全にヤリ目と分かっていても断れないんだとか笑。
大街道の駐車場でカーセックスした娘
ラブホ代をケチる&かなりのドS男らしく、新しい彼氏ができた時でも連絡が来るのは当り前。大街道の飲食店店員と付き合っていた時には、彼氏の勤務中に店隣りの駐車場でカーセックスを決められたこともあるとのこと。スモーク窓の後部座席とはいえ、彼氏がいる厨房上の小窓から2mほどの場所で素っ裸にされ死ぬほど興奮したそうです。
広島&岩国旅行中に
一緒に広島&岩国へ旅行した時の画像。
平田のコロンボ駐車場でもカーセックスしたどエロいお姉さん
そのオッサンのセフレには一つ前の彼氏と平田のコロンボ裏のアパートで同棲していた時も、夜コロンボの駐車場に呼び出されカーセックスをされたというドMな娘でした。
オフパコした内宮の介護士

探した場所とコスト&注意点は?

上記の娘達ですが全て「ヤリマンの巣窟」とも呼ばれる(笑)、大人の(アダルト)掲示板(R18)を使って即りました。
※割り切りや援助交際、パパ活等とは違います。

すみません。
コメントで質問が多すぎたので以降の説明をこちらのページに詳しくまとめました。
※コメントは閉じさせて頂きます。

名前 アメリカンキャンパスU-S-A
形態 添い寝いちゃキャバ
営業時間 19:00~LAST
住所 松山市二番町2丁目9 コスモ二番町ビル4F
ハードなサービスをしてほしいUSAで人気のセクキャバ嬢 水月らら、綾間みう、魅月まや、春風ほのか、一条ひなの、橘さき、飛鳥うらら、葉月もえ
大街道のアメリカンキャンパスU-S-A
大街道と二番町通りの交差点近く(膝麻久庵と同じビル)にあるアメリカンキャンパスU-S-A(旧らすべがす)。カウガール衣装の女のコと添い寝ができる癒し系セクキャバで、料金は1セット4500円~で、指名料1000円、同伴料2000円、ドリンク1000円。キャストは20代前半~半ばがメインで約15名ほどいます。おっパブのように生おっぱいを揉んだりすることはできませんが、添い寝をしながらエロかわな娘とイチャイチャしたい・・・。という人に人気です。アメリカンキャンパスUSAはクレジットカード決済もできる松山の優良セクシーキャバクラ店です。仕事の疲れを癒やしてもらいたい・・・。ブラック企業努めでもう限界だ!という人はいかが?。
USAの口コミ

店盤できるマオを指名するのが得なのか、ホテルや家にこの店のお気に入りを呼んで盤するのが得なのか
エロかった

出典:爆サイ

名前 ピーチパイ
形態 セクキャバ(お触りパブ系)
営業時間
住所 松山市二番町1-8-4 LXビル3F
ピーチパイの美乳キャスト じゅり、るい、さら、まいこ、あまね、あんじゅ、わかな
お触りパブのピーチパイ
夜桜セブンから大街道の中心街へ向かった場所(じんかくのビル)にあるピーチパイ。3回転から1人を指名できる4回転式のセクキャバで、料金は30分5500円。キツキツのスペースのでカワイイ女の子と恋人のようにいちゃいちゃすることができます。※下のお触りはNGです。とりあえず色々なキャストとイチャイチャしてお気にを見つけたい!という人におすすめです。
[最終更新日]2024/04/27