【札幌】すすきののピンサロは安全?オフパコできた素人を晒すw

【札幌】すすきののピンサロは安全?オフパコできた素人w

札幌のすすきの周辺でピンサロを探しているけど・・・

安心して入れる優良店は?ばったくり店はあるの?

札幌はすすきの以外にピンサロがない(北24条、琴似などは壊滅)。

大都市なのに数軒しかない。

人気がある嬢は指名が多くて着かない。

プロ(風俗嬢)の業務的なサービスではなく素人とリアルで生々しいセックスがしたい。

なんてことを考えている人も多いのではないでしょうか?

今回は30代中盤の僕が転勤&出張中に札幌の素人をゲットした方法を紹介します。

まずは、その娘達から

1人目 会社員 当時21歳
札苗の若い子
転勤で札幌住みだった時に即った札苗の当時21歳。江別の工業団地で働いていた娘で、転勤後の出張も合わせてトータル半年近く遊んでました。
江別の工場で働いている会社員
2年近く付き合っていた男と別れたばかりだったらしく、日曜の夜にご飯へ誘ったら即OK。翌日から工場の遅番で暇だったとか。社用車で迎えに行くことに。
東雁来のローソン~伏古のびっくりドンキー~苗穂の寮でエッチ
夜10時過ぎに東雁来のホーマック隣りのローソンで待ち合わせ~酒も飲みたいと伏古のびっくりドンキーへ~夜12時で閉店らしく飲み直しに会社の寮へ誘ったら二つ返事でOK~明け方エッチ~事後そのまま送って職場へ直行。
札幌市すすきののピンサロより簡単にオフパコできた女の子
と、平日の徹夜コースとなってしまいましたが一応即ることができました。
苗穂のアパートで
苗穂にある会社の寮で。夜なら車で飛ばせば5分ほど場所だったので、多い時は週3でエッチしていた時もありましたが、転勤終了後に新しい彼氏が出来たらしく終了。
元彼は大麻駅近くの大学生
2年付き合っていた大麻駅近くの某大学に通うヤリチン大学生には、二股を掛けられたうえ振られたという娘でした。
2人目 専門学生~ペット関係 20歳
月寒のカワイイ女の子
昨年の出張中にパコった月寒の20歳。当時、大通の専門学生~現、中島公園近くでペット関係の仕事をしている娘で、今も連絡を取っているセフレです。
中島公園近くで働いているトリーマー
流れ的には金曜の夕方にエッチの相手を募集していたところをゲット。その夜、彼氏宅へ行くはずが急遽仕事の飲み会が入りドタキャンされたんだとか。お泊りエッチする約束をして待ち合わせ場所へ。
札幌ドーム近くの山岡家~すすきののビジホ~中島公園近くのラブホでオフパコ
札幌ドーム近くの山岡家裏の駐車場で待ち合わせ~コンビニで酒&つまみを買う~泊まっていたすすきのビジホに連れ込むも受付で止められる~近くのラブホに行くも満室続き~中島公園近くのラブホでようやくエッチ~ホテル飲み~深夜に2回戦するも不発~翌日ホテルを出る前にもう1発。と3回戦で2発。ちなみに、その午後から彼氏宅へ向かったそうです笑。
すすきののピンサロ嬢より安くゲットした可愛い娘
かわいい顔をした娘ですが、高1の時から付き合っている彼氏がいながらパコった男は30人オーバーというヤ○マンちゃん。高2で初浮気~専門学校1年の時には2週間で7人とエッチしたこともあるそうです。
即った大通の専門学生
その内の3人は同じ専門学校の男友達らで、部屋飲み中に呼び出され酔った勢いで4Pに持ち込まれたとか。王様ゲームからの流れで押し切られ、最後は3人掛かりで明け方までハメ倒されたそうです。元々1人がセフレだったらしく男3人で宅飲み中呼び出された時点で、そうなることは察していたとのこと笑
函館へ行った時のエロ画像
一緒に函館へ旅行した時の画像。
札幌転勤中にタダマンした素人
高2の時に初浮気して週1ペースでエッチしていたというバイト先の店長には、同じ学校に彼氏がいるのにノーパンで登校させられていたというヤ○マンちゃんでした。
3人目 介護関係 24歳
タダマンした篠路の24歳
前々回の長期出張中に超即でした篠路の24歳。札幌駅近くの総合病院で介護の仕事をしている娘で、2度の出張でトータル5回位エッチしました。
札幌駅近くの総合病院勤務
流れ的には日曜の午前中にヤリモク相手を募集していたところ運良くゲット。介護の夜勤明けだったらしく生理前が重なると無性にやりたくなるんだとか。真っ昼間からエッチする前提で会うことに。
拓北のセブン~茨戸川近くのラブホでエッチ
拓北のセブン駐車場で待ち合わせ~車で少し話す~茨戸川近くのラブホでエッチ~昼寝~夕方起きてもう1発。と、お互いエッチする前提で会っただけあり、待ち合わせからホテルで素っ裸にするまで20分足らずという超即モードでした。
すすきののピンサロよりも格安でパコれた札幌娘
綺麗な娘ですが、短大時代に付き合っていた現在30代後半のバツイチ男に今もセフレにされているオッサン好きのドMちゃん。年上の命令口調に弱いらしく、今カノが生理の時だけのヤリ目的と分かっていても、断れないんだとか。
オッサンと狸小路の駐車場でカーセックスした娘
普通のリーマンのオッサンらしいですがホテル代をケチる&超ドSらしく、新しい彼氏ができた時でも呼び出されるのは当り前。狸小路の居酒屋店員と付き合っていた時には、彼氏の勤務中に店すぐ裏のコインパーキングに連れられカーセックスを決められたこともあるとのこと。彼氏がいる厨房の小窓から僅か2mほどの場所で素っ裸にされ死ぬほど興奮したそうです笑。
すすきのラブホシュープリームでオフパコ
すすきのラブホシュープリームで。
桑園のイオン屋上でもカーセックスした素人
そのオッサンには桑園のイオン店員と付き合っていた時にも屋上駐車場でカーセックスをされたという娘でした。

探した場所とコスト&注意点は?

上記の娘達ですが全て「ヤリマンの巣窟」とも呼ばれる(笑)、大人の(アダルト)掲示板(R18)を使って即りました。
※割り切りや援助交際、パパ活等とは違います。

すみません。
コメントで質問が多すぎたので以降の説明をこちらのページに詳しくまとめました。
※コメントは閉じさせて頂きます。

札幌で人気のピンサロ店や風俗、裏風俗(本サロ)

名前 レンタルガール
形態 ピンサロ
営業時間 11:00~24:00
住所 北海道札幌市中央区南6条西5丁目メイトビル6F
すすきので人気のピンサロ店レンタルガール
すすきのの南6西5交差点角(風俗ビルメイトビル)にあるレンタルガール。すすきので唯一低価格安心のピンキャバグループ(ピヨッ娘、ギャルズキッスが姉妹店)で、キャストは10代のピンサロ業界が浅い美少女素人系や、20代前半のノリが良くて肉食のギャル系、ファッション誌の表紙を飾るようなハーフモデル系や読モ系、20代半ば~後半の普段は何食わぬ顔で普通の仕事をしているOL、マルイやパルコのお洒落なお店で働いているアパレルショップ店員、30代の美魔女人妻など約20名が在籍。料金は30分コースが5000円~、指名料金+1000円で、ピンサロ店では珍しいローターやAFのオプションもあります。本番(基盤)がしたいけどソープは高い・・・。という人はこちらレンタルガールのAFオプションを利用してみてはいかがでしょうか?
本番(基盤)したいレンタルガールのピンサロ嬢 ひなの、ゆりな、いろは、まりあ、つかさ、ふみか、かのん、えりか、ひとみ、このみ、すみれ、じゅり
レンタルガールの口コミ

G付きでな→デマだよ 本番せまると反撃されて嫌がらせか
入れたい 本番したい 言うと「おこずかい頂戴」 円盤じゃないよ
AFできるの?→AFじゃなくて、生本番できますよー 客次第なのかな?

出典:爆サイ


名前 和風キャバレー越後屋本舗
形態 ピンサロ(和風・花魁系)
営業時間 11:00~25:00
住所 札幌市中央区南6条西3丁目10−14ススキノ中央ビル8F
すすきののピンキャバ越後屋本舗
すすきの駅の出口から南に200mほどの場所(新宿通り交差点角)にある越後屋本舗。札幌でも珍しい和風ピンサロ店で、まるで遊郭に遊びに来たかのような和風テイストの店内で、美巨乳美女とお戯れすることができます。料金は30分2980円と格安ですが嬢の質は上玉ばかりで、同じ札幌出身の歌手の藍井エイル、元SKEの東李苑、Juice=Juiceの稲場愛香、グラビアアイドルの大城美和、元スパ(SUPER☆GiRLS)の勝田梨乃、乃木坂46の金川紗耶、元恵比寿マスカッツでテラハ出演の田森美咲などの有名人、芸能人にも負けない美女が揃っています。
基盤&円盤したい越後屋本舗の女の子 なつき、さつき、ゆめ、はるな、なな、小春、琴音、蘭、愛絵理、

名前 我妻亭
形態 ピンキャバ
営業時間 10:00~24:00
住所 札幌市北区北23条西5丁目大一ビル4F
北24条の我妻亭
札幌第二の歓楽街北24条エリア(樽川通沿い)にある新我妻亭。本格派の人妻(若妻)専門ピンサロ店で、早い時間なら3500円から遊べます。オプションで30種類以上のコスチュームも選べます。北24条で優良なピンサロ店の一つです。外回り業務中にヌキたくなった!溜まりすぎて仕事に集中できない!という時はぜひ!
生基したい我妻亭のピンサロ嬢 ふゆ、りか、まき
名前 コスプレパラダイス2
形態 ピンキャバ(コスプレ系)
営業時間
住所 北区北23条西5丁目大一ビル4F
札幌のコスプレ系ピンサロコスプレパラダイス2
我妻亭と同じ北24条駅西側の大一ビルにあるコスプレパラダイス2。数十種類のコスチュームを無料で選べるコスプレ系ピンサロで、システムは40分のノーマルコース、50分のVIPコース、60分のスペシャルコースなどがあります(指名料+1500)のほかお得なストロベリーコースもあります。ドレスやYシャツなどのオーソドックスな衣装でのプレイは飽きてしまった!という人に人気です。
店外(天蓋)でNN/NSしたいコスプレパラダイス2の嬢 さりな、ひかる
名前 OLクラブエモーション
形態 ピンサロ(OL素人系)
営業時間 18:00~24:00 日曜定休
住所 札幌市中央区南4西5シャンゼリゼビル6階
素人専門店のOLクラブエモーション
すすきのの月寒通と西6丁目通の交差点近く(松尾ジンギスカンのビル)にあるOLクラブエモーション。コギャル(ギャル)お断り、太った女の子お断り!「キチンと昼間会社で仕事をしているOLの女の子」のみを採用している素人系ピンクサロン店なので、すれていない風俗業界歴の浅い素人好きに人気です。広告宣伝費を掛けないローコスト経営なので格安で遊べます。
OLクラブエモーションのエロカワイイ女の子 みさき、まりな、ななこ、ちなつ
名前 白石、手稲、豊平、南区にあるピンサロ
形態 ピンクサロン
営業時間
住所 白石区、手稲区、南区
その他、札幌のピンサロ
その他、札幌市内にあるお店は白石区では本通や菊水、南郷周辺にカリスマ太、クーニャン、ピカチュー、プリティーラムちゃん、ビンゴ、ぴょんぴょんぴょん、水の王国ヌク-ンなど、手稲では桃源郷、豊平、南区地区ではKISSMARK.COM、ぎゃるる、くりいむレモン、マスカット、ラブジャンキーなどのピンサロ店があります。すすきのほど店舗数はありませんが試しに行ってみてはいかがでしょうか?
基盤(本番)OKな嬢
[最終更新日]2024/04/27